アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

#AppStore定点観測 4/22

      2015/12/19

c06022c0d57d5b3f565f

#AppStore定点観測 4/22
どうもアップトーキョーです。って誰?まーいいからとりあえず「いいね」よろしく。

さて「#AppStore定点観測」も今回めでたく一週間をむかえました。記念としてFBページと
http://app.tokyo/
をこっそりオープンしたんで。まーいいからとりあえず「いいね」よろしく。

さてそんな祝いの日のAppStore総合1位は…ま…まだいんのかad◯d…えー「LINE」と「LINEPOP2」同盟相変わらず強いです。

そして4位にブーストソシャゲ。同じ日にセガさんの事前予約ソシャゲ(
http://www.4gamer.net/games/275/G027594/20150219063/
)が31位と明暗ついてしまいました。私は後者を応援しますが明日ブーストするかもしれません。

5位に喧嘩売ってんのかΣ(゚д゚lll)「デブリーランド」推定15円ブーストが5万件くらい炸裂した模様。昨日同じ位置にいた「けんこく」が33位まで堕ちたので、まー残念ことになるでしょう。

そんなわけで久々にアプリをダウンロードしてみようかと思われましたらコチラのリンクからダウンロードしてください。

http://app.tokyo/fps/

以上、よろしくお願いいたします。

59d7d6c3cd2ce5ff17f9

5f2fa266f79cdcbbc3d7

9403491371d34fe3cb66

f876fc3fe5b653dffe84

b2b36447d3a56f7ceb7f