アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

見よ!これが国内ブーストだ!フルボッコヒーローズが50円ブースト全開で初の総合1位の快挙!! #AppStore定点観測 5/8

      2015/12/19

見よ!これが国内ブーストだ!フルボッコヒーローズが50円※ブースト全開で初の総合1位の快挙!! #AppStore定点観測 5/8
※単価は推定です。

お帰り!ニッポン!!
ゴールデンウイーク後半よりパッとしなかった日本による日本のための日本のブースト勢が帰ってきました!
このズラッと並んだそうそうたるブースト勢をご覧ください。花金です!札束が殴り合っているようです!!明日も休みだ!五月病サラバ!!

トップ10に入ることのできた「フルボッコヒーローズ(1)」「amino(3)」「戦魂(7)」「あんスタ(9)」。いずれも推定50円の10万発ぶち込んでの輝かしい成果を達成したのでしょう。少なくとも500万円…確か海外ブーストは250マ(ry

まぁ、どの国にお金突っ込むにしても結果がすべてですね!そうですね!ハイッみなさんで!

「結果がすべて!結果がすべて!」

e52d21305b82a5177d6b

9a19f0abf30dc90fbf78

16e958dd681556b4e9c2

bd7c7904b07341913ac8

94c0d069586d1a34fa30

57202a078fb12d3145d7

8a622cc3d97cdc666864