アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

お、おう…謎の海外ブーストへ誘うロバートさん(て誰よ?)のアプリ

      2015/12/19

お、おう…謎の海外ブーストへ誘うロバートさん(て誰よ?)のアプリ

もう一昨日のことになりますが、
———-
正体不明。AppStoreで謎の中華ブースト大爆発で日本市場終了のお知らせ #AppStore定点観測 5/7 | アップトーキョー
http://app.tokyo/2015/05/07/705/
———-
突然、無料総合5,6,7位と超ブーストをキメたロバートさんのアプリたち。

AppStoreの「このデベロッパのWebサイト」をタップするといきなり、appcpiという香ばしいドメインのサイトにぶっ飛びます。

しっかりjp.appcpiへリダイレクトして日本語ページ…はまだ作ってないようですが、ばっちり日本の開発者さんたちをブースト広告へ誘う気が満々ですね。

確かにブーストばっちり上手くいってるわけで、ドヤッて感じなのだろうと思います。

高評価レビュー付けてくれるサービスもしているようですし、気になる方はコンタクト取ってみるといかがでしょう?てかApple様の審査はいったい〜。

d2fccb34a8e7327c116d

11230115_1579190455664801_3028594857373598540_n

10423736_1579190468998133_3419430749998338970_n

10632850_1579190488998131_7983792535645868497_n

11206041_1579190502331463_1777142916101452144_n