アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

15円〜20円ブーストのカジュアルゲームがクソ大盛況【真似するなよ】 #AppStore定点観測 5/12

      2015/12/19

2ba04509953684d45412

15円〜20円ブーストのカジュアルゲームがクソ大盛況【真似するなよ】 #AppStore定点観測 5/12

まだ5月なのに台風がやってくるということで雨嵐すごいことになってきています。こんな日はさっさと家に帰ってAmazonギフト券稼ぐのが、安定の中高生のおしごとですね。

高単価ブースト勢は、推定55円+LINE爆上げの「タンタン(1)」。さっきまで中華ブーストで1位だった「トイレ我慢(2)」を蹴散らしてさすがの賢者ぶりですが、50円ブースト「東京ファントム(39)」件数足らずに早々在庫切れで残念無念、またチャレンジしてください。

一方、普段は誰にも相手されないまま下位へ沈む低単価ブースト勢が「Connect Dots(10)」「ソリティアシンプル(20)」「ぴよピヨ(13)」ととっても好成績を収めることができました。まさにブーストイズタイミングですね。

同じ低単価で昨晩15円ブーストするも32位といまいちだった「R」がなんと9位までランクを上げています。今夜はブーストしていないのにさすが「Q」のパクリですね。
これから私も「S」というシンプルパズルゲームを審査に出して、2.12リジェクト炸裂したいと思います。

あと「ぴよピヨ」よりかなりこっちのほうがめちゃくちゃ最高におもしろいので良かったらもれなくダウンロードしろください。アップトーキョーの中の人が作って大赤字となった全俺が泣いたやつや。。

「ぴよあっぷ」
https://appsto.re/jp/n9BnN.i

以上、本当によろしくお願い申し上げます。

2ba04509953684d45412

dc7338dfa9d34972847e

9b20a0ed9dd8eccc2c25

17cddade01020ca16da8