アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

これからは若いカップルの物語で彼女が死んで時間遡るやつやなーと思う初夏。

      2015/12/19

これからは若いカップルの物語で彼女が死んで時間遡るやつやなーと思う初夏。

こんにちは、中高生時代に一番遊んだゲームは東京ナンパストリートでしたアップトーキョーです。

『あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね』などを手がけるSYUPRO-DXさんというデベロッパーの5/10の新作『彼女が最後にそう言った』がTwitter、アプリ紹介サイト、ユーチューバーなどから絶大な支持を受けバズっております。

フォロワー36万8千のユーチューバーさんのようだ、スゲーうらやま(ry
———
動画投稿だー!!新シリーズ!是非最後まで観てほしいゲーム。どうぞーー⇒⇒【実況】 彼女は最後にそう言った #1 【時間ループADV】 https://t.co/rPIH6gFQEa @YouTubeさんから
https://twitter.com/kiyo_saiore/status/599526644223619072
———

———-
先は読める。でも感動してしまう王道アドベンチャー。『彼女は最後にそう言った』レビュー。 : ゲームキャスト iPhone
http://www.gamecast-blog.com/archives/65828860.html
———-

———
彼女は最後にそう言った – スマホゲームならアプリゲット
http://appget.com/appli/view/66089
———

ブースト勢が沈黙している日曜日の22時に総合ランキング114位にはいってからも、ジワジワとランクアップして現在総合30位。人気検索キーワードにも入っておりました。

最近「リア充絶滅しろ!」「今日、彼女が死んだ」「俺たち別れよう。」「俺のストーカー」など若い男女の恋愛模様を前面に押し出した放置ゲームやアドベンチャーゲームが流行ったりしておりますね。ま、ブーストの恩恵を授かっていたものも含まれておりますが。

美少女カードソシャゲに飽きた中高生たちが、ストーリーや謎解き重点のカジュアルゲームにハマりつつあって、それがTwitterで口コミ拡散して行くのはとても良い傾向と思います。

私も妄想全開の美少女恋愛アドベンチャーゲームを作って、ジェネレーションギャップで華々しく散りたいと思います。では。

5781cc7ecfb1151c4fae

e20b4b70a634aee99723

e471af0b472b33512eac

46bc51644fc9dfa6fc27

b603fa04a75762708ddd

30157fb89c8aae64e7fc

5dce876eb2557606d10a