アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

「アップトーキョーで紹介されちゃうから」とブーストの広告営業を断るのはおやめください #AppStore定点観測 5/18

      2015/12/19

「アップトーキョーで紹介されちゃうから」とブーストの広告営業を断るのはおやめください #AppStore定点観測 5/18

ネット広告周辺の皆様におかれましては、どのクライアントがどのくらいのリワード広告を出稿して、どの程度効果がでているのか非常に参考になると言われております。

アプリ開発会社周辺の皆様におかれましては、広告会社から執拗に出稿をねだられたときや、上司からブーストそろそろしないと回らないんじゃないかと心配されたときに「アップトーキョーで紹介されちゃうから」と断るのが非常に三唱になると言われております。

…ちょっ、ちょっと待て!勘違いするなwwwお前らの庇護の元、プロモーションの世界に利益をもたらす一助となるためにやってんじゃねーぞwww

というわけでブースト勢の皆様におかれましては、そろそろ五月病からも解放されて、身も心もリテラシーも社畜となる日々に還りつつある昨今かと存じ上げます。そろそろ総合1位狙いの本気ブーストを炸裂させていただきたく思っております。とくに日本勢、頑張ってください。。

56529ed742c4f495ce61

57253f718ab01433c41a

488bf0ebc0eff547cf9a

06b7d881b06b5f19c9bd