アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

モンギアの100万ダウンロード達成を遅ればせながら祝う回 #AppStore定点観測 5/27

      2015/12/19

096a00980a9160007fbd

モンギアの100万ダウンロード達成を遅ればせながら祝う回 #AppStore定点観測 5/27

5/22のブースト解禁日以来、破竹の勢いでAmazonギフト券を刷りまくっている「モンギア」さんが本日もAppBankブーストと通常ブーストを併用して本気ブーストをキメております!

初日こそ、AppBankブーストの「minne(43)」に敗れたのは記憶に新しいところ。
——–
モンギアブースト解禁で総合1位を目指すも、それを阻んだのはAppBankブースト! #AppStore定点観測 5/22 | アップトーキョー
http://app.tokyo/2015/05/22/985/
——–
しかし次の日に、AppBankブーストをやり返すという徹底的な周到ぶり!数日後、各種ゲームサイトのニュース記事にてその大きな功績が讃えられました。

——–
「モンスターギア」10日で100万DL達成。記念キャンペーンも開催決定 – 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/300/G030021/20150525058/
——–

4Gamerさんによると、
「『モンスターギア』は2015年5月14日(木)に配信を開始し、5月23日(土)にはApp Store(iPhone)のトップ無料ランキングで1位を獲得。」
だそうです。あーブースト解禁日の翌日に100万ダウンロード達成していたのですね!素晴らしい!良かったですね!

このままブーストを続ければ20日間で150万ダウンロード達成、そして一カ月間で200万ダウンロード達成も現実に見えてきます!ますます各種ゲームサイトで大きく報じられること間違いなしですよ、凄いですね!

今夜のリラックマさんとの1位をめぐる戦いは、AppBankレビューも手伝ってかリラックマさんに軍配が上がりました。モンギアは4位と破れましたが、直前まで24位からの20ランクアップを果たしましたので、AppBankブーストの成果はいかんなく発揮されたと言えるでしょう!

そんなわけで受託作業のVBAマクロを納品してまいります!またいずれお目にかかりましょう!

096a00980a9160007fbd

5825fae7145d8257576a

d4000aff93696476acf8

6703daad0b6131c0082e

2b582f82d119c50fa13c

0b1695f9a2498cbd18d7

f96ab2481b37f0bfb6ac

7e17e725ba8d57feb8dd