アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

AppBankブーストが最強過ぎて涙を禁じえません&告知2件 #AppStore定点観測 5/29

      2015/12/19

77ae10090c732ee993c8

AppBankブーストが最強過ぎて涙を禁じえません&告知2件 #AppStore定点観測 5/29

昨晩リジェクトを食らいました。別に慣れてるから動じないアップトーキョーです。

サイバーエージェントxエイベックスの最強定額聴き放題音楽アプリAWAさんが一昨日サービス開始となり、ジワジワとランキングを上げておりましたが、ついに今夜AppBankブーストを華麗にキメて1位となりました!おめでとうございます!

あとは〜相変わらず真っ赤っかな花金を迎えております。

さて、AWA開始とほぼ同時にミュージック1位、総合6位にいた無料聴き放題の違法アプリが削除されたようだと、かみあぷ速報( http://www.appps.jp )の偉人さんがつぶやいていたので、勝手に記事にして、ねとらぼ様に掲載いただきました。タイトル下にアップトーキョーの文字が!!
———
ミュージックランキング1位「無料・聴き放題」の音楽アプリがApp Storeから消滅 タダで聴けるやつはやっぱり違法? – ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/29/news152.html
———
勝手も分からず非常にお堅い内容となってしまい、ちょwwwおまwwwねとらぼにwwwそんなの書くなwww空気嫁wwwと、あらゆる方面から怒られそうなので、この場を借りて先に謝罪しておきます。申し訳ございませんでした!

さらにアップトーキョーが愛してやまないオススメアプリ「i立ち食いそば」が5/28発売の「ファミ通App NO.023 Android」の「バカゲークリエイターの生態」というコーナーに掲載されているようです。
さらにまた何故か「i立ち食いそば」の開発者が“実名”でインタビューに答えていて、さらにまたさらに何故か記事内にアップトーキョーの文字が!!

アップトーキョーのワープレ環境の開発者と「i立ち食いそば」の開発者が同じということでしょうか…ステマかよ…謎は深まるばかりです。いいか詮索するなよ…詮索するなよ…。

えー開発者の実名を知りたい方や、モンギアやパズドラの特典コードが欲しい方はどうぞこちらのAmazonアフィからご購入ください。

ファミ通App NO.023 Android (エンターブレインムック)

それでは良い週末を〜。

77ae10090c732ee993c8

796e6c0b68bf5112302d

3708d91634606161e299

fcfbc4cfdba866ec8d9a

890606b9ae747a1c8cc5

bfa86bff995060bfa5b8

6148ff2c7d8b7a1e08ec

37d9b342d9e95fcc2755

45c6a3041e1d23edc7c4