アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

AWA脅威のユーザ単価58円でトップ維持!戦魂もAppBankブーストで初のベスト5入り!さらに中華ブーストも炸裂!そんな混沌の #AppStore定点観測5/30

      2015/12/19

AWA脅威のユーザ単価58円でトップ維持!戦魂もAppBankブーストで初のベスト5入り!さらに中華ブーストも炸裂!そんな混沌の #AppStore定点観測5/30

月末最終の土曜日となりました。5月末まで終わらせるつもりだった2案件も、なんとかひと段落ついてホッとしつつ、ねとらぼ様に書いた記事がいきなりYahooのトップページに掲載されたりして、盛大に吹いたりしておりましたアップトーキョーです。

写真 2015-05-29 23 45 26
はい、みんなたち、ここで、ツイートいいねシェアですよ。

ミュージックランキング1位「無料・聴き放題」の音楽アプリがApp Storeから消滅 タダで聴けるやつはやっぱり違法?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/29/news152.html

さてアプリの使いやすさや配信内容などかなり高評価の「AWA」さん、昨日17時にAppBankブースト炸裂で、サービス開始3日目にして見事総合1位。その後19時から通常ブーストまで炸裂させて、なんとビックリのユーザー単価58円…てことは、え、1DLのために100円払ってるの…ガクブルという感じで1位を維持しながら、本日17時にも同じ単価で再び通常ブースト!
結果19時半頃の更新で、安定の総合1位を維持させております。

「戦魂」は5/8の7位を最後にブーストするもパッとしなかったのですが、AppBankブーストをちょろっとやったら速攻オーブを配り終えて、総合4位と初のトップ5入り!
2位、3位の中華ブーストさえなければ、AWAとしのぎを削り合っただろうに…惜しかったですね!

さて、3位のアイドル放置育成ゲームですが、5/21にひっそり削除されていたみんな大好き「THEトイレ我慢」の弔合戦なのでしょうか。またCQさんのCMSですかね。3セットパックらしいのでもう一個くるかもしれませんね。サポートサイトは2位も3位も安定のアメブロですね。

というわけで、これ書いてる途中にM8.5の地震が来てうろたえておりました。これ以上、地面様の怒り爆発しませんように…ガクブル…。

fd785d8ff4fc7c490ca1

7ec0f3c1694b762130b3

06bf381d07d6a3270b3e

b612b25d2a70299501c6

25f6eaf853a27d87bb15

42cf1d5c75f5a65f6140

eeb789b6d6ee24f6e718

666be73a521f2ad6b97e

8a1b369b5a9eb72eed68