アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

AppleMusic発表に関係なくmidomiがスマスマで使用され総合1位に!!

      2015/12/19

AppleMusic発表に関係なくmidomiがスマスマで使用され総合1位に!!

SMAPxSMAPですからね、これは1位絶対きますね、いやはやテレビの力恐ろしや。

——–
本日、午後10時から放送予定の「SMAPxSMAP拡大版」の中の新企画「鼻うた検索SHOW」で、SoundHoundを使って頂いています。どうぞご覧下さい!爆笑ゲームですヽ(*´∀`)ノ゚。http://t.co/2SaOXhB0Z3

https://twitter.com/midomi_SH/status/607763778889867264
——–

2位が、Twitterで口コミ大爆発のPhotoMath

3位が、5/9の王様のブランチで紹介され( http://www.tbs.co.jp/brunch/smp/mobile_apps/20150509.html )総合2位になってからジワジワ圏外へ消えたと思ったら、一昨日なんとヒカキンTVさんが面白おかしくやってみたリポート( http://youtu.be/vQJgh4aWWi4 )で再び大爆発!

ベスト3が非ブーストアプリで揃うなんて数年ぶりとかの快挙ではないでしょうか?確認したわけじゃないですが。

先ほど行われたWWDCの基調講演では、AppStoreについてのVTRで「1人平均119アプリダウンロードしている」「1秒間に850ダウンロードされている」「これまで一千億ダウンロード以上されている」とダウンロード数の背景だけがナゼかトーキョーでございました。
Appleの人もダウンロードだけはナゼだかトーキョーが一番多いのを認識しているからだと思います。えーその認識に誤りはないのですが、もう少し詳細までご理解いただければ、今朝のベスト3のような健全なAppStoreJapanになれるかと思います。

そうなると来年の背景写真は万里の長城とかになるかとは思いますが、それはそれで良しとしましょう。

f4a896743f5cebdf323c

image

image

image