アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

僕たちにできることってフレーズいいよね #AppStore定点観測6/9

      2015/12/19

僕たちにできることってフレーズいいよね #AppStore定点観測6/9

あ、サムネイルとは全然関係ないのですが、下記はAppStoreランキングやレビューについての新し目な記事です。いい記事だな〜とても分かりやすいし。みんなも読んどいて!

AppleはGoogleには敵わない!?AppStoreの腐敗とその原因(その1) | furuApplications
http://furuapp.net/boost-appstore/

レビューは嘘!?AppleStoreの腐敗とその原因(その2) | furuApplications
http://furuapp.net/review-appstore/

あと2ちゃんねるってまだ存在してたんですね、「iOS開発者の雑談スレ」だったかな、匿名でしか物を言えずに、将来、何者にもなれずに老いて死んでいくだけのとてもかわいそうで残念な人たちが巣喰っていました。
だからと言って悲観することは全くありません。戦争でも一瞬で射殺される名もない兵士がたくさんいますよね、彼らは歴史に名を刻むことはありませんが、墓石に名を刻むことはできます。単調でつまらない人生を送ることは、誰にも批判する権利はないのです。陽だまりの樹。

でも結構知らない情報があって助かりました。いいぞお前らもっとやれw

そんな風に個人の力でも、それを大きな渦にして、不正と金にまみれたこの汚い世の中を変えられると信じて、日々、戦う戦士がこの広大なインターネッツの片隅にいることを忘れないでください。まあ、大概そういう奴は一撃で倒されますけどね、ええ。

そんな風に、なぜエゴサーチしながら、こういうことをダラダラ書いてるかというと、またランキング更新されないんだよ!ちょっと!カリフォルニアにいる人!なんでか聞いてきてよ!

お、19時半過ぎに更新された模様です。AppBankブーストでなんと単独案件というキラーパスを手に入れた「グノシー(16)」さん、ブーストドランカーぶりを演出しただけの結果となりました。
まずは米、英、豪だけの対応ですが、iPhoneのプリインストールアプリで「News」という、好きなニュースメディアを選んで眺めることができる素晴らしいアプリがiOS9から搭載されますので、日本サービスが始まるまでの風前の灯火状態で悪足掻きしてもしょうがないんじゃないでしょうか。

あとは何か最近雨後の筍〝彼女〟系コピー放置育成ゲームがちらほら。きっと先ほどの2ちゃんでキーキー言っているだけの、かわいそうな開発者さんたちはこれらのクソアプリの広告SDK差し替えばかりを職責に一年を全うしているのでありましょう。土から離れては生きられないのよ!

74dd6828dc8376d89ef3

880208caf82573ddf52c

6d623a7a59a28b6e7ded

4ba59a8f6db81dfed642

9671ac985c5a0374f37c