アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

『あみみとパズルとゾンビとドラゴンズ』安定性を向上したらドラゴンがでてきました。

      2015/12/19

e85423eb36ba4ac5156d

『あみみとパズルとゾンビとドラゴンズ』安定性を向上したらドラゴンがでてきました。

アップトーキョーのサイト開発者であるmarchEnterpriseが贈る無料ゲームアプリ『あみみとパズルとゾンビとドラゴンズ』がアップデート!

「ドラゴンでてないからリジェクト」と言われてお茶を濁したりしてましたが、ちゃんと出てきました。

すでに2ちゃん界隈では
——–
良く出来てるとはおもうけど、ゲームとして面白くないというか射幸性に欠けるとこかな
——–
のように酷評されておりますが、開発者は涙を流しながら紹介して〜と各所につぶやいております。

てわけで、皆さんお忙しいとはおもいますが、ダウンロードしてあげてね!マジで!

http://app.tokyo/amimi

e85423eb36ba4ac5156d

28e4ff55f0f30d84fa60