アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

トップ10中、実に7個!ブースト勢は今日も元気だ! #AppStore定点観測 6/17

      2015/12/19

bc7238c6e34f17b7690b

トップ10中、実に7個!ブースト勢は今日も元気だ! #AppStore定点観測 6/17

今夜は20時更新だった模様です。17時台にフジテレビ付けてたら、AKB出演の
——-
フリフオールスターズ【フリフリ!人気のキャラクターRPG】
https://appsto.re/jp/PqH76.i
——-
のCMやってたんでスゴイなー、と。

さらに、「NBA(5)」「モンマス(16)」「ラブライブ(25)」と同単価の60〜70円の高単価(いや、もうこの位が標準単価なのかな)ブーストを気合いで実施していましたので、これはクルでしょ!「LINE MUSIC(1)」「ワンピ(2)」の好敵手現る!いざゆけー!!

!!!48位!!!
あーれー!!

うーんNBAみたくですね、複数の胴元ネットワークへ絨毯的にブースト爆撃しないと効果でないんですかね。そんな時代ですかね。
昔ならAppBank+CAリワードというコンビで1位狙えたのですが、もうたぶんなんかそんな感じの時代はとうに過ぎ去ったのですね。

CMはとても良かったです!萌えました!
これですね、かなりやばいっす、うおー。
http://youtu.be/T-qoV8HWdv4

でもブーストの時間に合わせても、主婦が見るニュースの時間ですよ…。普通にAKBが出演する深夜帯の番組とかのほうが、ファンがうおーってダウンロードすると思うんですけど、いやもうその放映スケジュールは組んでるかもしれませんけどね。

そんなわけで、今夜はフリルオールスターズを楽しみながら、梅雨空の夜を過ごしたいと思います。あ、フリフオールスターズでした、訂正してお詫びします。

それでは。

bc7238c6e34f17b7690b

68b0babb6a9c0319e45d

2cdc517236a6e9390b13

a43931874cb804a19e27

d8fad691cab3c2f25aea

08621756b387015bda61

e7a65483dcef5c1d15ce

9c9d263a7e82be503b3b