アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

気がつけば今日で祝2ヶ月。

      2015/12/19

気がつけば今日で祝2ヶ月。

4/22にサイト開設、
そのドメインでやるかwと内輪ウケを狙ってはじめ、
続けるうちに詳しい仕組みがどんどん分かっていき、毎日勉強している感じでございました。

そして、まだまだ毎日いろいろ勉強させていただいております。

サイトを始めてから、SDKリジェクト、中華ブーストとランキングリジェクト、大手の広告会社のパクリアプリのブースト、大手のゲーム会社がブーストして100万DLとうそぶく、ランキング更新時間の変動など次々と話題になることがあり、ネットの片隅で小物が日々観察を続けてまいりました。

2ちゃんやはてブで個人情報を含む酷いコメントにも傷付いたりしながら、人は何故、匿名になると簡単に☆1レビューができるのか憂いだりもします。
そろそろ2ちゃんへは情報開示請求してみようかと思います。

それでは、皆様におかれましては、楽しいインターネットをお過ごしください。
またいつかお会いしましょう!

deded284f5e611df77df

90f803334c0cbcb71273

9e873a3bf7c482c8a8c0

efe4aeaa6ca1d4746649