アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

【おこづかいアプリユーザー必見!】ウザイ通知をオフにする方法【これは便利!】 #AppStore定点観測 7/14

      2015/12/19

アップトーキョーです。

「最近、昼夜問わずおこづかいアプリからプッシュ通知が何度もしつこく届いて困っています。どうしたら消せますか?
あとこれってアップトーキョーさんのせい?」

神奈川県・Iさん

おたよりありがとうございます。

はじめに断っておきますけど、アップトーキョーは定点観測してるだけなので、ブーストとかリワード広告とかおこづかいアプリとは何も関係してませんから…この前、友達にも「うちのアプリ、ブーストしたけど効果出なかった。アップトーキョーのせいだよね?」とか言われたりするのですが、完全に濡れ衣なので。

そういうの自己責任で責任転嫁ってやつなので、何でもかんでもアップトーキョーのせいにするのやめてもらえませんか?ほんとマジ迷惑なんで。

 
ご質問ですが、設定は簡単です。まずはホーム画面の[設定]アイコンをタップしてください。
image
そして、[通知]をタップ。
image
プッシュ通知がオンになっているアプリの一覧がウォールみたくでますので、おこづかいアプリを探してタップしてください。
image
おこづかいアプリの通知設定から、「通知を許可」の右側をタップまたはスワイプして[オフ]にします。

たったこれだけでウザイ通知が来なくなりますよ!
image
いっそのこと、おこづかいアプリはぜーんぶ通知オフにしちゃいましょう!ああスッキリ!!

「通知が来ないとアプリダウンロード案件が始まったか分からない?」、心配ありません!
image
[時計]アプリの「アラーム」を17時で毎日鳴るようにセットしておくだけで大丈夫ですよ。

まー17時から始めても、「breaker:ブロック崩し(19)」「AUAU(20)」「なんで私が秀吉の嫁に!?(23)」みたいに、案件消化しきれずに効果出なかったりするわけですけど、おこづかいはちゃんとゲットできるから安心ですね!

じゃ!

image

image

image

image

image

image

image