アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

8月1日から放映の『ポケコロ』新CMに小倉優子が出演! さらにブーストも開始! #AppStore定点観測 8/1

      2015/12/19

8月1日から放映の『ポケコロ』新CMに小倉優子が出演! さらにブーストも開始! #AppStore定点観測 8/1

~「こりん星」、なかったと思ってますよね。だから作っちゃいました!~

〜「ブースト」、してなかったと思ってますよね。だから70円ブーストでドーン!〜

ココネ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:千良鉉)は、可愛いキャラクター着せ替えアプリ『ポケコロ』のテレビCMを、本日2015年8月1日(土曜日)から放映することを発表しました。

———
ココネ株式会社 | ニュースリリース | 『ポケコロ』新CMに小倉優子さんが出演! ~「こりん星」、なかったと思ってますよね。だから作っちゃいました!~
http://news.cocone.co.jp/?p=75
——–

ポケコロは400万人以上の女性に愛されているというSNSアプリです。ポケットの中の小さな星に住む「コロニアン」という自キャラや星、ルームなどを1万5,000点以上のアイテムで飾りながら、友達とコミュニケーションを楽しめます。

今回のテレビCMでは小倉優子を起用し、彼女の生まれ故郷である「こりん星」をポケコロ内で再現したそう。

また本CM放映を記念して、キャンペーン期間中全員がもれなく「こりん星」をもらえるとのこと。

また本CM放映を記念してかどうか分かりませんが、ちゃっかり同日お昼からブーストも行って、期間中全員がもれなく「30円相当のおこづかいポイント」をもらえるので、夏休みの中高生をメインにダウンロードしてもらえたおかげで、圏外→21位という多段ブーストを成功しました。

現状まだまだ在庫があまっており、朝までブーストは続く見込みとなっています。アップトーキョーの予想では、総合8位くらいまで行くのではないでしょうか。

芸能人使ってテレビCM放映するより、ブーストしたほうがランキングに思いっきり効果があるという悲惨な状況がグラフ(出典 : http://iphone.308413110.com/ranking/detail/451684733/ )に出ていて、イタくてしょうがないのですが、この機会にぜひおこづかいアプリを経由して、ポケコロもお試しください!

a38196ec87a6a696cdde

dd137590652ab66b1f41

2f17236114caaffbf7c6

aa773013c60e05b1539d

0e8152931456a7b62cc5

c528008521693ac7324f

1198306b0a8a41f1ce11

4956b441b8a003cc72bb