アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

ブーストやってるアプリデベロッパーは従軍兵士みたいに感覚麻痺して狂ってるんだなと思う事案 #AppStore定点観測 8/8

      2015/12/19

a51f7463e0fa147d5747

ブーストやってるアプリデベロッパーは従軍兵士みたいに感覚麻痺して狂ってるんだなと思う事案 #AppStore定点観測 8/8

私も常日頃から真っ赤な枠が至る所で吹き飛び、金やAmazonギフト券が無慈悲に垂れ流されるブースト戦争の真っ只中で、戦場ジャーナリストの如くとても凝視できないような一般の方には辛すぎて目を背けずにはいられないような過酷な惨状がほぼ24時間繰り広げられている所で、日々スクリーンショットのシャッター音を轟かせているわけですが、銃弾と倒れる人々の最期の絶叫が響き渡るその渦中で
「みんな聞いてくれ!私は!今までブーストしまくってましたけど、やめます!」
なんて、市街戦の激しく繰り広げられて倒壊した建物や破壊された車両や低単価で憤死した若い兵士の身体の一部などが残土ともに山になった頂上で高らかに表明したところで、まったく無関係な市民は「それ…別に誇らしげに宣言すること…か?」という冷ややかなつぶやきを昨晩いくつか見てしまって、定点観測してる私こそ感覚が麻痺してブーストという麻薬に中枢神経を侵されかけて廃人寸前になっているのでは…と深く深く反省したのが、昨日ねとらぼ様に書かせていただいた記事の反応をつぶさに拝見して戦死者を捨てる穴に一緒入りたくなった次第です。大変申し訳ございませんでした。一般民衆の心をいち早く取り戻すためにリハビリに専念させていただきます。

——–
GMOペパボ、リワード広告への出稿脱却を宣言 まずはアプリ「minne」で 出稿側にも「脱リワード」の動きか – ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1508/07/news163.html
——–

というわけで、真っ赤に血塗られたランキングと急に活気づいてきた本日の大手ブースト勢、「NARUTO(2)」「メビウスFF(4)」「ダンガンロンパ(8)」「パワプロ(13)」「モンギア(18)」「ゴシップは(21)」「spotlight(22)」などが上位を席巻する酷い状況をご覧ください。ショッキングな画像が含まれているため閲覧の際は十分お気を付けください。

そしてやめると言って砂埃の彼方へ消えたあの孤高の戦士minneさんの無事と栄誉を称え続けてまいりたいと思います。

a51f7463e0fa147d5747

image

image

image

image

image

image

image

image