アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

週末の釣果 #AppStore定点観測 8/10

      2015/12/19

週末の釣果 #AppStore定点観測 8/10

土曜日にドカンと打ち上げた大手各社のブースト花火ですが、ご来場者様皆様の心に響いたかどうかそれぞれ見てみたいと思います。

「NARUTO(2)」→7位
「メビウスFF(4)」→6位
「ダンガンロンパ(8)」→78位
「パワプロ(13)」→59位
「モンギア(18)」→27位
「ゴシップは(21)」→25位
「spotlight(22)」→93位

いろいろな要素あると思いますが、とりあえず分水嶺ですね。

ブースト常習者の「モンギア」さんにおかれましては250万ダウンロード突破したそうです。おめでとうございます。

——–
『モンスターギア(モンギア)』250万DL突破で虹の歯車やプレチケプレゼント! [ファミ通app]
http://app.famitsu.com/20150806_554209/
——–

定点観測しておりましたらまたいろいろリワード広告界隈での動きがありましたので、いろいろ調べ物をしたり、取材メールをお送りさせていただいたりしています。

正直、自分が当事者だったらスルーするか知らぬ存ぜぬを貫き通すしかないとは思いますが、せっかくなのでしっかりご意見なりお考えをお持ちの崇高な業社様おられましたら、引き続きお返事お待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

31ba714bf2c4864094aa

image

image

image