アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

LINE HEREが突然の加速。6日間守り抜いたポケモンが2位から陥落! #AppStore定点観測 9/1

      2015/12/19

2c05e36f82257caada1e

LINE HEREが突然の加速。6日間守り抜いたポケモンが2位から陥落! #AppStore定点観測 9/1

HappyWheelsは化け物だった……

夏休みが終わった始業式、久しぶりに同じクラスの面々との再会に心踊らせながら、仲間が今どこで何しているのかをLINEでカンタンに知ることができるいいアプリが夏休み中(8月19日)に出たんだよと話題になったのか、それともスタンプ買えるコイン欲しさにとりあえずダウンロードして☆1つけて削除しているのかは分かりませんが、なんか急伸して、6日間どんなブースト勢の攻撃にもめげずに1位と2位を守り通していたふたつの勇者のうちピカチュウ率いるポケとるさんがついに「LINE HERE」へその領土を受け渡し3位となってしまいました。LINEフリーコイン自体は「アプリダウンロードリワード広告」をやめて「動画リワード広告」にしているので現状規約上問題ありません。ただ動画視聴のそれだけで2位まで加速する効果があったのかは不明です。

明日はタレコミをいただきました「チェンクロ」内で、精霊石というアプリ内課金で入手できる仮想通貨でアプリ内リワードを行っているという悪質な件について、詳しくご紹介したいと思います。

2c05e36f82257caada1e

113e6b7d277696e7fc7e

5bce1c80256ae78536e7

f711c91ad89bf9f2566d

c99d195a1f3e509ff753

0d6d1ed4c2e0f46535ce

9e646d138b0b17f9c344

8a318d1a654f41e2bd30

08383fb1f5084123798d