アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

【ブーストは1回までが最適だぞ!】ブーストドランカーが再浮上するブーストはもはや存在しない #AppStore定点観測 9/2

      2015/12/19

【ブーストは1回までが最適だぞ!】ブーストドランカーが再浮上するブーストはもはや存在しない #AppStore定点観測 9/2

電車のドアの側で降りる人に道を空けない人がビジネスチャンスを逃す理由?

……知らんがな。アップトーキョーです。


噂の新型iPhone発表となる9月9日(日本時間10日午前2時)のAppleプレスイベントまであとわずかとなり、盛り上がってまいりましたー!

——–
「iPhone 6S」の新たなうわさ──1200万画素カメラ、「ローズゴールドのモデル」他 – ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1508/28/news054.html

“iPhone 6S”で転売騒動再び? 中国がまた第一弾発売国から外れるとのうわさ – ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1509/02/news095.html

iPhone6s発売日の行列が消える?Appleが予約販売に限定か – iPhone Mania
http://iphone-mania.jp/news-82231/
——–

普段、iPhone5sで記事を書いているアップトーキョーとしましては、4インチiPhoneがディスコンとなり画面のデカイやつしかなくなると、益々腱鞘炎に侵される日々が増えるのではないかとガクブルしております。あまりスワイプする指の距離を増やしたくない候。
PCでやれよ!ムリー…あ、それより新しいiPhone買うお金ないや……。


それはそうと、白猫、モンストに続いて「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」
( https://appsto.re/jp/rpvbL.i )も、友達招待コードを9月4日に終了すると告知がありました。コロプラさんの対応はいつも良識あって素早いなぁ…と個人的に評価しております。

——–
■友達招待について
いつも「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」をお楽しみいただきありがとうございます。

友達招待につきまして、諸般の事情により、9月4日15:59をもちまして終了させていただきます。
また、9月18日15:59まで予定しておりました「招待キャンペーン」につきましても、9月4日15:59に終了させていただきます。

突然のご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願い致します。

引き続き、「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」をよろしくお願い致します。
——–


本日のApp Store定点観測は、「Clash of kings」がCAリワード、Zucksリワード、GMO SmaADリワード、Adways AppDriverリワード、Adclopsリワードと全方向バンゲリングベイブースト50円一斉多段配信をそりゃあもう凄まじい勢いで行いました。

結果31位、 アチャー …

「Clash of kings」は「Game of war」よろしく平素よりブーストしまくっていたわけですが、これは「おこづかいアプリ」へ新規ユーザーが流入していない証拠と言えましょう。

良い子のみんな!ブーストは1アプリ1回までが最適だ!約束だぞ!

まあ、それでも全力でブースト展開して31位まで上げる余力があることも証明されましたけどね。

5a4f8ceed1d466262d59

c537ab50999978c0580f

c81e1ded5ee3930b9bb8

1afb2ef2902e3eae1dd0

04c6f3fe9e26fbcae612

6239742c4087d6c413f4