アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

土曜日なんだからもっと本気出さなきゃブースト勢! #AppStore定点観測 10/3

      2015/12/19

土曜日なんだからもっと本気出さなきゃブースト勢! #AppStore定点観測 10/3

下期一発目月初の土曜日なのですがニューカマーはgeechs inc.「SHOW BY ROCK!!【爽快カジュアル音ゲー!!】」の、50円ブーストのみ。9位にはいりました。
それでも上を見れば、モンハン、FF、AppleApp、LINEしかいないわでこれは致し方ないという雰囲気です。

eitarosoft「私がお世話してあげる!ボイス付き美少女恋愛ゲーム・萌えゲーム」は、自力で総合80位台まで来るほどのキモヲタ御用達美少女恋愛ゲームでありまして、「これはやるしか…!」と思っていたら、今日あっさりブースト始めて萎えました。「SHOW BY ROCK!!」と同じ金額のブーストであるのに、結果は56位とブースト費をドブに捨てて消化を完了。
50円ブーストでも件数をケチって、2万件くらいに抑えてしまったのが失敗要因でしょう。100万円をCAリワードに払っただけという情けない戦況に、過去のトラウマを思い起こさせて私の涙が止まりません……。

「デレステ」はブースト止めた途端に34位まで落ちました。レビュー見る限りアップデートに失敗して荒れてるので、実力はこの程度なのかもしれません。前評判もロンチも話題となり9月の一番の注目ゲームであったのですが残念ですね。モンスト、パズドラの対抗株と見られたトップセールスも6位まで後退りして、急降下の体制が整ってしまったかもしれません。まずは安定化に力を入れて立て直ししていただければと思います。

c0dd73472a659f557dd2

75e005976e30da3efce4

296386ce723773afe2a4

5453319bc034a8e23427

今週は三連休じゃないので、月曜日会社行くの忘れんなよ!良い週末を!

image

image

image

image

image