アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

本日のまとめ – AppBank Gamesもいろいろ大変だったんですね。 #AppStore定点観測 10/19

      2015/12/19

松屋の50円引きセールに助けられております。並盛りパクパク…アップトーキョーです。

「5カ月で半額以下になった計算だ。」

株式ウォッチ:Gunosyが年初来安値 時価総額200億円割れ – ITmedia ビジネスオンライン
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1510/19/news082.html

iOS9のニュースアプリはいいって話よく聞きます。日本対応はまだかなぁ。

「ゲームタイトルがどのくらいの割合を占めているかというもの。2014年8月のデータではiOS,Androidともダウンロード数が全体の40%前後,収益面ではiOSが全体の80%弱,Androidが全体の約90%をゲームが占めている。」

この1年間でスマホゲーム市場はどう変化したのか,App Annieの日本カントリーディレクターによる市場の最新動向を分析したセッションをレポート – 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/999/G999904/20151019024/

AppAnnieでも取れてないデータあるんですよ、秘密はアップトーキョーに!w

「スタートアップとは信念の産物・邪念で濁れば負け」

消滅会社 AppBankGAMESを終えて・ゲーム作りで大事なこと – hotmiyacchiの日記
http://hotmiyacchi.hatenablog.com/entry/2015/10/19/105940

いろいろおつかれさまでした…。

「皆病んでしまいました。」

AppBank GAMESを退職していました
http://megalodon.jp/2015-1019-1705-45/akisute.com/2015/10/appbank-games.html?m=1

いろいろおつかれさまでした…。

「AppBankもほうぼうややこしいことやらかしている割には、こういうところで良い奴になってて良く分からない会社ですね。」

AppBankからenishに熱い何事かが吹き荒れ騒ぎが拡大→(追記)元関係者から真相が暴露されるの巻→(追記)消されたのでこの辺に魚拓でも置いておきますねの巻:やまもといちろうBLOG(ブログ)
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/27839/13434/83666860

アレオレ詐欺って流行語になりそうですなぁ…。

YouTube Gaming、スマホから直接ゲーム実況できるネイティブアプリ版をリリース – GameBusiness.jp
http://s.gamebusiness.jp/article/2015/10/19/11524.html

ユーチューバーの皆さん『i立ち食いそば』の実況もよろしくお願いいたします!
こんな感じで!



うらやま(ry

それではアプリ業界の皆さん!明日も頑張りましょう!!

image

image
image

image

image