アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

「中華ブースト」とユーザーによる「逆ブースト」の戦い #AppStore定点観測 11/24

      2015/12/28

先週App Storeで繰り広げられた中華系艦隊アプリの早朝ブースト5連発とそのグラフを、アップトーキョー秘伝の「緊急ブースト速報」「AppStoreリアルタイム定点観測」からスクショをベタベタ貼ってご紹介いたしましょう!

image

11/15 午前5時、草木も眠る午前5時、お友達たちが寝ている隙に、5日間に渡る戦いの火蓋が切って落とされたのでありました……!

中華ブースト発生!

圏外から突然、
「大人のパンツァー」60位!
「艦隊帝国」59位!
に登場!!

中華ブースト大激進!!

image

image

その後、翌朝までの24時間のランキング変動のグラフがこちらとなります。

うむ、落ちるぞ!落ちていく!!

image

11/16 午前5:30、再び中華ブースト着火!!

「大人のパンツァー」35位
「艦隊帝国」33位
と堂々復帰!

昨朝より20位以上のランキングを上げての中華ブーストだ!

image

image

でも落ちま〜す!

当機、目的地に向けて降下を開始しま〜す、シートベルトをおつけください〜〜。

ヴァー!!

image

11/17 午前4:00、おはようございます3日目の朝を迎えました…ねむいっすな〜……

「大人のパンツァー」 21位!
「艦隊帝国」22位!
寸分の狂いなく繰り出される中華ブースト!

まさに狂気!!

トップ20目前だ!これはオーガニックも期待できるはずーーーー!

だがしかし、その3時間後……

image

なぜ落ちるのだーー!!

image

image

そしてやはり落ちるのだー!

もーやめてー!!!
だが、断る!

image

11/18 午前5時……

おはようございます……このドアのむこうに……あの秋葉原アイドルのあみみちゃんが……どんな格好で寝ているのでしょうか……(嘘

めげずに中華ブーーースト!
「大人のパンツァー」 32位
「艦隊帝国」31位
ありゃ、昨日より下がっちまった!

image

image

それでも落ちるもーー!!!

てか、これ正規にダウンロードした人いるのでしょうか状態!!

image

11/19 午前5:30、負けるわけにいかない!中華ブーーースト!!

「大人のパンツァー」 32位
「艦隊帝国」 30位!

image

image

これこそユーザーによる逆ブースト!!うわあああああ〜〜!!!

〜〜そして圏外へ〜〜

 
おつかれさまでした……今週は「ドラゴンオンライン」「戦車の達人」で中華ブーストしてみたいと思います。
image

以上、「中華ブースト」 VS 「ユーザー逆ブースト」の模様でした!

image
(画像出典 : App Storeの不正レビューを量産している現場が明らかに?! | gori.me(ゴリミー)より)

 

image

image

image

image