アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

【聖なる夜】クリスマスイブに僕らのアイドルたちが帰ってきてブースト! デレステ、ロスレガ、オタサーの姫←ファッ? #AppStore定点観測 12/24

   

image

 
クリスマスイブ?知らねえよ。
というわけで、少女たちがお金払ってダウンロードしてもらうという汚らわしいリワード広告の実態をご覧ください。

image
ダウンロードで30円!

image
ダウンロードで28円!

image
ダウンロードで28円!

 
image
さらにこちらはダウンロードしてプッシュ通知を有効にすれば52円!

 
そしてもうブーストドランカー、でもクリスマスの夜に願いをかけて我らロスレガ様がまた再びブースト勢へ再々々々々々…………登場!!

image
またか

image
もう

image
見飽きたよ!

 
そしてクリスマスイブを彩る僕らの姫と言えば「オタサーの姫」!←ファッ?
なんと驚きの2015年6月2日以来の半年以上ぶり2回目のマウンドです!

前回は自力41位→ブースト7位という健闘が讃えられましたが、半年というブランクで、どうやらリワード広告業態の事業情勢変化について行けてないらしく、本日唯一の17時スタートwwwwwwしかも15円ブーストwwwwwwいつの時代のブーストやwwwwww代理店教えてやれwwwwww

image

image

image

というわけでそんな姫たちとともに良いクリスマスイブを!

 

image

image

image

image

image

image

image