アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

2週間王座に君臨した『ピアノタイル2』が白い犬に刺される #AppStore定点観測 1/26

   

image

 
元旦に『NHK紅白』につかの間の首位を奪われた『ピアノタイル2』。
image

あっさり翌日にはトップ返り咲き、新年を迎えた冬休み中高生をアイドルが出ない音ゲーで魅了し続けました。
image

1月9日にはキャンディークラッシュ新作に再び王座を受け渡します。
image

もはやここまでかと思ったのもさらにつかの間、翌日にはまたあっさりと抜き返し、以後1月10日〜1月25日まで勢いを戻してきたブースト勢をまったく寄せ付けず王座に君臨。
image

しかしここで思いもよらぬかわいい敵が驚異のランクアップ!
image

なんということでしょう白い犬にトップをふるい落とされてしまいました!
『ソフトバンクWi-Fiスポット』はブーストは観測されておりません。

image

強い…強いぞ!白い犬!「見つからない」とか「つながらない」とかみんなおこなレビューが禿散らかされてはいるけれど御構い無しだ!

image

image

image

image

行け禿!戦え白い犬!!

 

image

image
image

image