アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

昨日の17時開始ブーストはどうなった? #AppStore定点観測 3/6

   

image

こちらは成功例、昨日の17時に開始したのちそのままブーストは続行。今日の午前中までに消化完了しましたので、推定10円ブースト×5万件=50万円ブーストと言ったところでしょう。
気になるランキングは、昨日21時に17位→6位→4位となり日曜日の午前中まで4位を維持。午後になってブーストが止まると、6位に落ちました。

image

 

青春ゾンビーズ 〜ねらわれた学園〜
カテゴリ : ゲーム/エンターテインメント/ストラテジー
QOOQ,inc

image

こちらはブースト失敗例というか、試しにやってみた17時ブーストだった模様。21時に78位、22時半に56位となってこの時点で案件は終了していました。この順位だと、ほぼ自然なダウンロードは見込めずに速攻埋もれてしまいます。
15円×5,000件=7万5千円でジャブを打ったというところか。一桁足りませんね。
image

 

最強サクセス攻略 for パワプロ(実況パワフルプロ野球)
カテゴリ : エンターテインメント/ソーシャルネットワーキング
SVC, INC.

image

攻略アプリのブーストでお馴染みのSVCさんもなかなか手慣れております。
この3つの中では最高位の21時に15位スタートで、次の更新で9位となりトップ10入り。朝までにブーストは終了した模様ですが、15位をしばらくキープして、気付いたパワプロユーザーはきっとダウンロードしたでしょう。
image
ちなみにこのアプリ今日も17時からブースト復活しております。

 
image

image

imageimage