アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

新年度 #AppStore定点観測 4/1

   

image

 

4/1ですね!入社した会社がブラック過ぎて悲観して中央線にダイブしないことをお祈りしております!

なんかインターネッツは毎年ウソ記事、ウソ画像、ウソ何してる、らに拍車がかかって氾濫して冷めた表情で全力スワイプしております。

アップトーキョーは綿密な定点観測に基づき事実のみを惰性で毎日お送りしてついに12か月目に突入したわけであります。
相変わらずたまにウソ呼ばわりしますけど、私は元気です。

記念すべき開設記事はこちら。

何なんでしょう?よく分かりませんw
Facebookページの投稿の自動取り込みをやっていたからですね。

そして現在の体裁としてしっかりアップトーキョーの定点観測をお届け開始したのは4月22日からでした。

総合3位「LINE POP2」にしっかりと赤枠がついていますね。

本日は「LINE ポコポコ」がしっかりとブーストしておられますよ。

image

image

というわけで、1年経っても変わらずアプリ業界の闇を粛々とお伝えしてまいりたいと思います。

本日のブースト勢はこちらです。

 

image

image
image

image

image

image