アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

新年度でもパッとしない月曜日ブースト #AppStore定点観測 4/4

   

image

パッとしない月曜日がやってまいりました。
「壁ドンしたら人生変わった」「クリアした奴マジ天才」などの旧作のブーストが現われております。稼ぎ頭なのか、新作のクソゲーはブーストしても効果ないのか分かりませんが、開発会社の皆さんは「どうせブーストしてランキング上げるだけ」と手を抜かないようにお願いいたします。

そんなんじゃこの先やっていけませんよ。ただでさえあなたの経歴にはブーストし放題のモラルない会社にいたという傷が付いてるワケですからね!ね〜REP COMやGOODROIDの社員さん見てるかな〜!?

ランキング不正操作して儲けたアプリは開発者のあなたの実力はこれっぽっちも反映されておりません。その金はユーザーをだまして儲けた金であることをしっかりと頭に叩き込んでいただければと思います。

《実録》全て見せます◆みんなの収支報告!
カテゴリ : ソーシャルネットワーキング/エンターテインメント
Atsushi Harada

image

image

image

image

【放置ゲー】壁ドンしたら人生変わった
カテゴリ : ゲーム/シミュレーション/トリビア
GOODROID,Inc.
クリアした奴マジ天才
カテゴリ : ゲーム/アクション/アドベンチャー
REP COM,KK

image

image

FixYou − 友達もつくれる恋活マッチングアプリ
カテゴリ : ソーシャルネットワーキング
REGIUS CO.,LTD

image

マルチ掲示板 for モンスト ( モンスターストライク)
カテゴリ : エンターテインメント/ユーティリティ
Yujin Watanabe

image

そんなわけでとんでもないクソアプリの皆さんでお目汚し失礼いたしました。

 

image

image

image

image