アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

一年前も一年後も、AppBankがメディアを躍る、さすがですなぁ…… #AppStore定点観測 6/12

   

日曜日の朝からAppBankがまたまたヤフトピ入りしていて、やっぱりすごいなーって思いました。

◇東京地検が捜査

 IT関連企業「アップバンク」(東京都新宿区)の役員だった男性(43)が昨夏までの約2年半、外部に約1億4900万円の不正送金を続けていたことが、昨年10月の上場直後に発覚した

image

image

リワード広告の悪質さを世に知らしめてくれることとなったAppBankの「モンストリワード」について、Yahoo!ニュースでやまもといちろうさんが記事にしてくれたのも2015年6月13日、ちょうど一年前のことでした。

なんだかいろいろありすぎてたった一年しか経ってないのかと驚いてしまいますね。

そんなAppBankを見ていたら、素敵な女性のインタビュー記事がありました。

雫さん
福岡県を拠点に活動する4人組の超常ハイカラギターロックバンド「ポルカドットスティングレイ」の雫(@HZshizuku)としてボーカルとギターを担当。

image

image

image

image

ディレクター兼バンドマン!? 『さわって!ぐでたま』を製作する彼女にインタビュー

みなさん、突然ですがこちらの女性「雫さん」は、とっても癒されるゲーム『さわって!ぐでたま』のディレクターをしている方

いやー才色兼備素晴らしいですね。とりあえず好みです。
CDのヒットチャートもブーストする勢いで駆け上っていただけると思います。もしCD購入で雫さんがリワードとして換金されるなら癒されたいなあと思います。ぐでたまーって。

 
image

image
image