アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

ブースト→ドッカーンがない6月(中華除く) #AppStore定点観測 6/25

   

 

それでは昨日のおさらいです。

資生堂「ミセッテ」

image

麻雀

観測できず

学研

観測できず

クラクラみたいなやつ

image伸びつつある状態。

この4つの中で、クラクラみたいなやつだけ、昨日から24時間後の本日17時もブーストし続けておりました。学研さんもやってるわやってるのですが、1時間の件数少なすぎます。ダウンロードしてくれたユーザーがみんな使ってくれるものだと勘違いしているのではないでしょうか?んなわけねーだろ……。

image

それでやっと総合60位台までジワジワきていますね。長期戦となる多段ブーストが、ランキング不正に不可欠な時代になってきたというわけです。これはスーパー多段ブーストとでも言いましょうか。

てかそこまでするなら、興味持った人が普通にダウンロードしてもらえる普通の広告出せば?ツイッターとか。みたいな雰囲気ですね。

ではでは。

 
image

image
image