アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

おこづかいアプリがゲームクリアしないと小遣いもらえない案件ばかりで中高生激怒の大草原www #AppStore定点観測 9/6

   

ダウンロードしてインストールしてアプリ初回起動でブラウザキックすると小遣いがもらえるのがリワード広告の醍醐味だったのですが、もうそんなウマイことがなくなってきました。

image

「成果地点:新規無料アプリインストール後、チュートリアル完了
新規DL後起動+ステージ6到達で獲得となります。」

め、めんどくせー!しかもそこまでやって12円wwwアホか!

てゆーかいったいどこのグップレかと思いきや、TokyoTsushin Inc.だって、なんやそれは……通信だけしてろよバカ!

image

image

ゲームで遊んでポイント貯めて換金。なんかもうゲームアプリってそうでもしないとダウンロードされない時代に突入なんですかね。

どうせならおこづかいアプリと連携してステージ6までなら12円だけど、ステージ12なら50円、ステージ24なら150円、ステージ256なら1,000円とか貰えたらクソゲーももう少し遊戯してもらえるんじゃないでしょうか。

やれやれ!

 

image

image
image