アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

サイバーゲートさんブーストおかえりなさい!の巻 #AppStore定点観測 10/20

   

IMG_1611

もう毎日のようにブーストしまくってApp Storeを汚しまくってたグッディアさんやセプテーニクロスゲートさんやグッドロイドさんたちクソゲー企業アカの面々が、もうリワード広告にすっかり辟易したのかすっかりなりを潜めて寂しい昨今ですが、どうせ個人アカで隠れてやってるんでしょITIみたいに、とも取れますがサイバーゲートテクノロジーさんはそのテクノロジーを存分に活かしたクソゲーの続編を引っさげてブースト勢に華々しく戻ってまいりましたよ!

食べないと死ぬ2
カテゴリ : ゲーム/シミュレーション/ストラテジー
Cybergate Technology Limited

あゝこれ見たことあるやつや……。稼いだ日々よもう一度ってやつですかね。
ゲームが面白くて人気があって稼げたんじゃなくて、ブーストしてランキング操作してたから稼げてたんですよ……ブーストに自分たちがだまされてどうするの……。

IMG_1599

IMG_1606

IMG_1608

いやー誰が遊ぶんでしょうね、こんなゲーム。

私はAbemaTVで脱衣マージャンとかエロ番組見てるので忙しいんで失礼しますわ、じゃ!

 

IMG_1614

IMG_1615
IMG_1612