アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

アプリ界隈やぶにらみ #AppStore定点観測 12/13

   

すでに温めていた2㎞のタマゴが先ほど孵ってピッピが出てきました。

いよいよですね。「(無料で)途中までしか遊べないから☆1」と心無い中高生たちが激しくレビューを残さないかだけが心配です。

iOS10.2が本日リリース。スクリーンショットの無音化は本当に待ち望んでおりました。

待ち望むといえばこちらも。私はiPhone6なので普通の有線ヘッドホン使ってます。

ぜひゼルダ、スーパーマリオカート、スマブラなどもお願いします!

不安定感強めですが、任天堂様が来年はアプリ界隈を盛り上げてくれることを期待しています。

アプリプラットホームはまだしばらくApp Store、Google Playの2強体制が続きそうですね。ブラウザで3Dバリバリ動くようになったら、かつてのガラケーやPCゲームのようにブラウザゲーム時代が到来すると思いますが。

昨年末はテレビよりブーストのほうが効果がいいなんてブツクサ文句言ってましたが、今は何はともあれテレビの力が大きいですね。

そんな感じでアプリ界隈の皆様も良いお年をお過ごしください。

 
IMG_5557

IMG_5558

IMG_5559

IMG_5560

IMG_5561
IMG_5547