アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

プレミアムフライデー!「LINEパズルフレンズ」「エボニー王の帰還」など久々のランキング不正爆発! #AppStore定点観測 2/24

   

プレミアムフライデー関係なくまだ働いている方もいらっしゃると思いますが、明日の休みのために終電ギリギリまで粘る方もいらっしゃると思いますが、週末を死んだように休む方もいらっしゃるように今日という金曜日を乗り切っていただければ幸いでございます。

 

Circle-20秒動画を作成&シェア!共感/リア充/恋愛ポエムまで
カテゴリ : 写真/ビデオ/ソーシャルネットワーキング
AITH INC.
ねぇ、かして。
カテゴリ : ゲーム/アクション/ファミリー
KAZUTO HISADA
LINE パズルフレンズ
カテゴリ : ゲーム/ロールプレイング/パズル
LINE Corporation
僕たち絵心ないミュージシャンです
カテゴリ : エンターテインメント/ゲーム/パズル
Tsukasa Kubo

 

小ネタですがApp Store登録時に発行されるURLのアプリ名部分が、「今まで日本語を無理やり中国語読みにしてローマ字に直したもの」だったのが「日本語」になりました。

https://itunes.apple.com/jp/app/%E5%83%95%E3%81%9F%E3%81%A1%E7%B5%B5%E5%BF%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%99/id1124825122?mt=8&uo=4

と言っても、URLエンコードされたものなので、何が何だか分からないものになっていますが、いずれ各種ブラウザが対応して見易くなるのではないでしょうか。

 

ではまた来週!