アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

【ぷるっぷるやで】コピペブーストクソ脳トレパズルアプリの恐怖 #AppStore定点観測 3/8

   

なんか最近さぁ、ハゲしくブーストしても、20〜40位がいいとこー。せっかく1ダウンロードしてもらうのにウチら20円払ってー5万DLのブーストで100万円もリワード広告に使ってんのに、1年前までならトップ10に入れたはずなのにー今やっと20位ってとこだよー。。

たった10位しかチガワナイっつってもダウンロード数で言ったら半分以下!。そんだけ、ブースト効きにくくなってんの、まったく誰のせいよ、いい迷惑よねー。

で、しかたなくコピペするわけ。なにを?ってアプリを。やればできる私。

 

 

で、それぞれブーストするわけー。分かる?私の苦労!ほかの社員とか開発のバイトとかインターンとか創業の相棒とか海外のオフショアとかどんどん抜けてくしさー。まさに晩秋の想いよ。枕草子!

だからー人件費とかー工賃とかーなるたけっつーかほとんどかからないやつを量産するしかないわけー察した?事情察した?

これなんかも〜そう。スクショ見て笑うなよー。会社の存続のためー、社員の生活のためーにやってんだから、いいな?

 

 

で、もれなくブーストすんの。それも特大のやつを。てか、単価下がってるから予算感的にはモンダイないしー!

 

ってゆーか、今日でも「脳トレ」なんてパワーワードをまさかのアプリ名におしげもなくあられもないありのままのすがたであらわにつけるなんて隔世のスキルを見てしまったわけ。とてもハズかしくてマネできないよー。

あと流行りの「脱出ゲーム感覚」ってやつ?どういう肌感覚でアプリ名に付けるのかまったく感覚が分からないけど、ま、ええわ。

 

で、今日は3月8日ねー。年度予算消化のラストチャンス!てゆーか、ここらでまた一発当てとかないと来季社員半分にするか、事業をそろそろ畳まないといけなくなっちゃうわけー。なんか社内が最近どんよーりしてるのはそのせい。昔はブーストで10アプリ連続総合10位以内達成!とかで目をキラッキラさせながらみんなで「叙々苑行っちゃうー?」「社員旅行オキナワからハワイにグレードアップしちゃうー?」「庄屋貸し切っちゃうー?」とか盛り上がってたのにさー、ナンテコッタイ!!

でもあきらめずに今日からまたはじめるわけー。

大人の脳トレ!10ぷる #頭が良くなる #計算脳トレパズル
カテゴリ : ゲーム/単語/エンターテインメント
wataru takano

 

はい、こっちもどーぞ。うーん、確かに、パズル系無料カジュゲーって、脱出ゲームとおなじで一定数ファンがいて、ダウンロードして遊んでもらいやすいのよ。

でもね、こーゆーのソセイランゾウ?服部半蔵?しかも毎回、とりあえずブースト効かないっつっても20位〜40位くらいには入ってくるじゃない。

「なんか見たことあるやつだけど、ランキング上位にあって人気あるからおもしろいにちがいない」ってダマされるわけよ。ピュアーで純真無垢なこじらせちゃってる子たちが、そしたらこう言うわけね。

「ナンジャコリャーー!!もうアプリ取らねーぞ、バカヤロァァァァァ!!!!」

そんなわけで、はやくつぶれればいいのにね!

じゃ、またね!