アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

GW初日は「AbemaTV」とセガの「さんぽけ」のランキング不正操作でキマリ! #AppStore定点観測 4/29

   

世間はゴールデンウィークが始まりまして、10連休とか言って盛り上がっているようですね。アップトーキョーは既に寝正月の様相を呈しておりますが、かなり日常であります。そして日常と同じく夜勤には出掛けようと思っております。

株式会社AbemaTV「AbemaTV-インターネットテレビ局」
https://appsto.re/jp/rQseab.i

SEGA CORPORATION「さんぽけ ~三国志大戦ぽけっと~」
https://appsto.re/jp/LYtohb.i

Abemaのリワードはこちらも日常的な「CAリワード」を利用されております。

Abema以外は好調のようですが、

ここだけ見るとAbemaの損益がそのまま広告事業の利益みたいに見えますね。まぁトントンなら良いわけですね、さすがです。

絶好調なこちらがいつまでもつか分かりませんので、新たな商材の宣伝費用を子会社へ回して、先を見据えてユーザーへ訴求して行くことを積極的に進めていくのは素晴らしいことですね。

しかし、そろそろCAリワードは名前を変えたほうが良いのではないでしょうか。
CAトーキョーとかどうですか?かっこいいと思いますよ。