アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

GoodLuck3「エアリアルレジェンズ」抜け出せないApp Storeランキング不正行為 #AppStore定点観測 5/27

   

GoodLuck3 Inc.
「エアリアルレジェンズ」
https://appsto.re/jp/WNnZhb.i

GoodLuck3とはこの会社。

あー…。

ポルカドットスティングレイのボーカル雫さんは見てのとおり、とっても綺麗な方!
音楽性にも優れていてこれだけ美人で、しかもPVなどでは露出の多いセクシーな衣装も着てくださるという文句なしのお方。

現在アニメなどでもおなじみ、サンリオのキャラクター「ぐでたま」のスマホアプリ「さわって!ぐでたま」。
なんと雫さんはこの「さわって!ぐでたま」のディレクターなんです!

あー……。

あー………。

そして今宵、また新たなブーストを皮下注射してしまうのでありました。

ネガティヴなレビューへ一件一件サポートへ連絡寄越せと返事する真摯なユーザー目線、大変素晴らしいと思います。

だったらユーザーを騙す行為もやめてみませんか?

ブーストでランキング上位となってそれがそのまま収益上昇へ結びつくと、もはやそれは麻薬と化してしまいます。かつて、グッディア社、サイバーゲートテクノロジー社、ナギサ社などがまんまとハマり、拡大し、抜け出せなくなってしまいました。

過去の成功体験に引きずられると、失敗を不正行為でカバーしようと思うものです。

そして言うでしょう。「他社も普通に実施していることだから大丈夫」と。

GoodLuck3は大丈夫とは思えませんが。ぜひ先輩であるHARAPECORPORATIONさんからご指南受けていただきたいと思います。