アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

キラキラ☆ウォーカー閉鎖に見る、正しくない大人が「正しい大人の㊙社交辞令」をブーストしてみてもパッとしない効き目 #AppStore定点観測 7/8

   

夜空にお星様がキラキラ☆
もう七夕終わったよ……あっそうでしたね、アップトーキョーです。

こちらのブースト勢なのですが、

MISAKI USAMI「【正しい大人の㊙社交辞令】 君の褒め力Lvはいくつ?」
https://appsto.re/jp/gK4lkb.i

木曜日

金曜日

そして今日、土曜日

という感じで15円×50,000件で推定75万円のブーストを、のろのろと3日間開きっぱなしでも消化できずにいます。

初動こそ総合43位に初登場

と、程よいロケットスタートブーストしたかと思いきや……

20位台にきたかと思えば、もう下降線。とても残念な、オーガニックほとんど取ってないんじゃねー状態です。

既存アプリのガワガエでほとんど開発費は掛かっていないでしょうが、これでは広告費だけドブに捨てる無駄遣いです。

ストアから抹消されたおこづかいアプリの中高生ユーザーがどんどん減少していたり、偽牛角騒動を巻き起こしたキラキラ☆ウォーカーという巨大ポイントサイトありましたよね。

おーあったあった懐かしいなこれ、という感じの知らぬ間に閉鎖していたりして。

http://kira2-w.com/index.html
(別会社別ドメインで既に別サイト立てているという話も聞きますが……)

まーなんか色々とリワード広告に逆風吹き荒れておりますので、中身に自信のないクソアプリ業者様はそろそろ100円クジでニンテンドースイッチとか当たる賭博アプリ事業に転換するなど、クソアプリブーストに頼らないビジネスを模索して行っていただければ幸いでございます。

それでは良い週末を!