アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

ヤベ、新しいApp Store見る数減ったwww #AppStore定点観測 9/25

   

「AppStore定点観測」とか毎日言っているアップトーキョーですが、ふと気付いたことがあります。

App Store全然見てねえwww

数日前に「一口サイズの新しいマリオ」というほとばしる違和感に包まれたTodayを読んだのですが、これは仕方ないことなのですが絶望的につまらない提灯紹介記事でした。

一口サイズの新しい「マリオ」体験: 「Super Mario Run」の大型アップデートが9月29日より配信開始。
https://itunes.apple.com/jp/story/id1273963193

ゲームキャストとかミートアイとかファミ通Appみたいな「良いとこも悪いとこもあるけど面白かったんで紹介するよ!」というような、レビュー記事ではないのです。

でもまあ、自分がスーパーマリオランのApp StoreのTodayの執筆担当に任されたら、はっきり言ってチビります。Appleと任天堂という世界的企業に双肩を支配されて、もっとつまらない記事を書いたと思います。しかも200回くらい直しが来て身も心もボロボロになりながら泣きながら入稿したりしたでしょう。

ま、そんなわけで面白いアプリ探してるみんなは外部メディアにも注目だぞ!アップトーキョーもブーストアプリないからアプリレビューするかな!メンドクセ!