アップトーキョー

トーキョーを加速(ブースト)するアプリを紹介

ポケモンGO、3時間に渡り世界的にログイン障害 #AppStore定点観測 9/26

   

ハイ、シエラ!アップトーキョーです。

本日(9/26)、17時半過ぎからポケモンGOにログインできない不具合が続いています。20時20分現在、依然としてログイン不能のまま。 → 20:35追記 読み込みに時間がかかるものの復旧を確認しました。

仕事帰りにスイクンレイドやって帰ろうとしていた層を中心に、ため息が漏れ聞こえておりました。

ここ1週間、EXレイドのフィールドテストが中止されたり、iOS11でポケモンGOプラスが使えなくなったりと、いろいろ災難な状況が続いているポケモンGOですが、3歩歩けば落ちていたiPhone6での不具合が最近めっきり落ち着いたのがとにかく良かったです。


ログイン障害も早く回復すると良いですね。

ちなみにTwitterのトレンドにも入り、App Storeのトップセールスでは7位に定着しております。

私もスイクンは明日にして、スイミンしたいと思います。 はぁ〜。