金曜日のブーストどうなった? #AppStore定点観測 7/2

えーそれではふりかえりたいとおもいます。
中華ブーストに諦めを見せたのかそれとも隠れ蓑にしてるのか中華製ソシャゲがアカ変えて戻ってまいりました。まぁこんなもんですかね。
「プロ野球ロワイヤル」はリニューアルやらキャンペーンやら他のプロモーションと併用してのこの成果。
脳トレを出し続けてブーストやり続けるしかないHAYATO SAITOさんも昨今のリワード広告にため息を漏らしていそうであります。
大手さんのパチスロアプリは元々1500円の有料アプリでも有料ランキング上位となるほどポテンシャルがあったのですが、無料でブーストという事案にアプリ業界全体への不安を感じざるを得ません。
出会い系も儲かってますかねぇ……。